つくば

先週はつくば店様でインストア!雪が降りました!!寒い!
寒すぎて足の指とかガチガチで全然身動きが取れなかったそうです。



でもせっかくの雪なので、ラインナップからはずしていた「白い恋人たち」を1曲目に演奏♪



寒い中、野外ライブに足を止めて、しかも買っていただいたお客さまもたくさんいらっしゃって本人たちとても感動しておりました。
つくば店様どうもありがとうございました!

ATJインストアライブ残り1本!年末からお疲れ様でした!
3月のライブハウスライブまでまだまだがんばっていきましょう!!
次は2月11日のイオンモール高崎店様です!
最後なのでぜひぜひお近くの方は足を運んでみてくださいね〜!
私も行きます飛行機イベントフライヤーも配りますよ〜!

ハイヒール若松ハイヒール

1/26 大阪松岡さんより

お疲れ様です!大阪展開情報でございます!


喜連瓜破店様は入り口でどーんと。素晴らしい!

ケアベアに囲まれててカワイイ展開になってます!

ATJもkunelとか天然生活系のゆったり書籍コーナーで展開。

ラブリーも引き続きやっていただいてます。


大日はコメントもバッチリでさすがです。ATJも引き続きやっていただいております!





QKハートタワー!これは感動ですね!




八尾西武店様もATJ展開中!




登美ヶ丘店様はまだまだATJ拡大展開中!





報告ありがとうございます☆関西地方の店舗様これからも引き続き応援よろしくお願いいたします★

まつおか電車わかまつ

1/21 新百合ヶ丘店様

いつもありがとうございま〜す!
新百合ヶ丘店様では3枚並べて展開中です!!

Image456.jpg

並ぶとやっぱりかわいいですかわいい
新百合ヶ丘は良いとこですよ。私は家から一番近いヴィレッジは新百合店です☆
雨の日雨も風の日強風も雪の日雪も、「あ〜今日遠くの店舗行くの大変だなぁ」と思ったらまず新百合ヶ丘店に寄って暖まりに行きます(笑)
近いからね!通いますよ!写真はまだないですが、新百合ヶ丘店様は1枚しか置いてないCDでも面にしてあるもの全てにしっかり丁寧にコメントが書かれています。
感動します。毎回行くのが楽しみな店舗の一つですぴかぴか
これからも応援よろしくお願いいたします♪

チョキわかまつチョキ

ゆめたうんはません

熊本のはませんだす。by 加藤さん
只今九州一人ツアー中の社長様からリアルタイムで写真が送られてきましたよ!笑



全国にラブ蔓延中☆

ハートだらけ V-FORT店様

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


お台場のハートタワーでございますハート

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

イベントのお知らせ

お久しぶりです若松です!今日はイベントのお知らせにやってまいりましたよ!
若松&SREVOC企画やります☆

09年03月31日(火曜日)

CAFE & BAR 『tea party』〜npm vol.6〜

会場 下北沢440

NPM&SREVOCプレゼンツのCAFE&BAR「tea party」一日限りのオープンです!
コーヒーを飲みながらまったり、お酒を飲みながらロマンチックに、ごゆるりとしてくださいませ♪

ぴかぴか出演者ぴかぴか 

杉本清隆(a.k.a orangenoise shortcut)

辻香織

COSMiC HOME



GYPSY VAGABONZ

時間 OPEN 18:30 START 19:00

TICKET
アーティストホームページまたは
440電話予約 03-5481-4143(2PM−8PM)

去年SREVOCからCDを出してくれたCOSMiC HOME、辻香織ちゃん。
SOFTLY!の顔、オレンジノイズ杉君!

そしてゲストにジプシーバガボンズを呼んで、オシャレにお茶会を開催します。
ぜひぜひきてください〜お待ちしています!

ラブ若松ラブ

モラージュ柏店様

 モラージュ柏店様はSREVOCのNo.1シリーズ「D・H・Y」のLOVELYをまだまだコーナー展開中です!


1/7@モラージュ柏


店内で流せば必ず売れると、まだまだいけそうです!
2009年もどうぞ宜しくお願い致します。

アリオ蘇我店様

SREVOC新作がリリースする度に大展開をして頂いております!
今はやはりATJの『DEAR』が好調なセールスを記録中とのことです!

1/6@蘇我

選曲、ツインボーカル、値段、全てが反則!(笑)と大PUSH!

"蘇我の歌姫"これからもがんばります!



市原ちはら台店様

JAZZ大好きな店長様ということもあり、
ATJ「DEAR」を店内2箇所にて展開をして頂いております!
いつもありがとうございます。

こちらはレジ正面のジュースボックスコーナーにて。
SREVOC商品を集めてドーンと!
1/6@市原?

こちらは女性向けコーナーの音楽部門代表です。
コメントカードを貼りまくってくれています!
1/6@市原?

今後とも引き続き宜しくお願い致します!

大津パルコ店様


こちらは大津パルコ店さま店頭でのCOSMIC HOMEのお二人★

スゴーイ。面陳のCD一枚一枚に手書きコメントが書いてあるよ〜
ほんとに手が込んでます!
大津パルコ店様お邪魔しましたっ!!ぜひまた呼んでください☆